スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
RESCUE第1話
やばいっすー
初回から泣きまくってしまったよー(o;TωT)o

あたしのツボをことごとくついたドラマだな。


ドラマとして見る部分と実際のSRとして見る部分と
なんかいろいろ混ざってたら2時間あっと言う間に過ぎました。
なんか深かった。
SRをはじめ命を懸けて人の命を救おうとする人たちがいるから
あたしたちは災害とか色々あっても助けてもらえるって信じられるんだろうな、って。

すごいよね、自分の命を懸けれるって。
うん。

…ん?
なんかわけ分からないこと言ってる?
まぁいっか笑


今日RESCUEがOPから流れて最初の10秒くらいで叫びました(゜∀゜)
この歌も大好きすぎる!
むしろONE DROPより好きかもってくらい好き(*´∀`*)
あの曲が毎週聴けるかと思うとまた楽しみが増えるわー

今クールはドラマも主題歌も2つで盛りだくさんだよね♪
仕事忙しくて嫌だけどとてつもなく楽しい(・∀・)
あーあたしはKAT-TUN担だな、と改めて感じるね!
楽しいね!
ヤバイね!!
スポンサーサイト
【2009/01/24 21:39 】
KAT-TUN☆ドラマ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ロクーンはやっぱり最高♪ | ホーム | 横浜にいたのねー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/636-59ddb608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
