スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
『RESCUE』発売決定!
ついに決まったねー

ってかやっと発表されたって言った方が正しいのか?笑

TBSドラマ『RESCUE』主題歌
【RESCUE】/KAT-TUN
2009年3月11日発売!!

2ヶ月連続だー\(^O^)/
楽しみすぎるー!!!

2、3月はKAT-TUNが歌番組に出まくるね!
Mステもー
うたばんはTBSだからもちろんだし
後HEY3にも出るよね、きっと♪

連続リリース初めてだからどんな動き方になるのか検討つかん(*_*)

亀と中丸は忙しいねー
ちょうどドラマが佳境迎える頃に新曲もなんて。
でも仕事があるのはいいこった!

あっそーいやたっちゃんも舞台だから合間縫ってロクーン仕事だから大変だよねσ(^_^;

後のお三方は平気かな笑
ってあんま笑えねー

まっなんにせよ亀が単品でも見れる上に
さらにロクーンでもたくさん見れるってのがめちゃめちゃうれしいね♪

この2ヶ月で最低でも亀に2回は逢いたいと思います(*´∀`*)
スポンサーサイト
【2009/01/21 19:21 】
KAT-TUN☆CD | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ロミオ様ー | ホーム | カメニキビ…かわいい響き>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/631-0a88cf68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
