スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
RESCUE主題歌!
噂が先行しまくってごちゃごちゃしてるねσ(^_^;

オリスタHPで書かれてたのは結局間違いだったのかな?

昨日のCDTVのTBSドラマ主題歌特集で
RESCUEの主題歌は『RESCUE/KAT-TUN』と発表されたよ(*^_^*)

CD化されるのかまだ分からないけど
今までのKAT-TUNにない感じの楽曲☆

CD発売についても様々な噂が飛び交ってて…
ヲタはその噂の中をウロウロしてるよね笑

公式発表が出るまで待ちましょー

この中丸主演RESCUEは来週開始だね!
明日はフレパに出るしいろんな番宣もあるみたいだからチェックしなきゃ!!
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/01/18 10:56 】
KAT-TUN☆CD | コメント(1) | トラックバック(0)
<<中丸赤レンガイベント | ホーム | 神の雫祭>>
コメント
初コメですo(〃^▽^〃)o
なかなか興味津々です( ̄m ̄〃)
また覗きにきますね♪
【2009/01/19 09:16】
| URL | ゆうきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/623-dcc39a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
