【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あっという間の正月休み
わー気づいたら明日から仕事なんですけど(o;TωT)o

12月30,31,1月1日とNEWSに行ってたいたため
なんか全然正月!!って感じがしないままもう仕事ですよ。

昼夜逆転のような生活を1週間くらい続けてきちゃったから
明日からまた6時起きかと思うと辛くてしょうがない・・・

しかも明後日は早番で5時起きーみたいなねー

でもこの先けっこういいことが続く予定なんです♪

KAT-TUNメンに逢えたりNEWSメンに逢えたり
今のところ会えるって予定が立ってるのが1月だけでも3日間!!
もーーーっとうまくいけばもっとたくさん会えるかも!?
ということで今からワクワクでございます♪

色々機会があるじゃないですか!
それに顔出そうかな~って思ってるものですから!!

できることなら・・・ってかなにがなんでも亀梨には会いたい!
こればっかりは叶うかどうかわからないんだけどね~

神の雫が始まったらとりあえず即ドラマロケ地めぐりに向かいます。
だって横浜でやるって言うから・・・!!
横浜とかあたしの庭だから!!

亀が立っていた場所に1日でも早く行って踏みしめておこうかと思いましてね(*≧ω≦*)

うれしいことにこれに付き合ってくれる友達もいるので。
1日中連れまわすかもしれないけどその辺は大目に見ていただいて笑

2009年になってもう4日目だというのに全然そんな気はしないし
カウコングッズで6時から並んだり大みそかずーっと外にいたせいで
新年早々風邪をひいた私ではありますが
嫌でも明日からは通常通りの仕事が待っているので
がんばらねばいかんのです。

仕事の準備をしつつ早めに寝たいと思います。
咳が止まらないのが死ぬほどやばい!!
【2009/01/04 16:55 】
駄文。 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<神の雫祭 | ホーム | あけおめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/621-6b030aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
