スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
募金亀ちゃん。
キャーーーーーーーー!!!!!
募金Tシャツの亀ちゃんがマジでかわいい!!!
なんか口パクで言ってる姿がマジでかわいい(゜∀゜)!!!
めっちゃテンション上がったーーー☆

昨日合宿から帰って荷物を置いた瞬間TVの前に移動して24時間テレビを見ました!!!
とりまReal Faceまで見たんだけどもジンジン細い!!!
ワイプに映る仁の顔にやる気が見えるんですけど!!
去年のワイプの顔と大違いなんですけど!!笑
かわいすぎるからーーー(*´∀`*)

んでまた亀ちゃんが2枚重ねでTシャツ着てんのね?
暑いだろうになんでわざわざ2枚着るの?
でもそれが亀ちゃんらしくてかわいい♪

ってかもーなんでもかわいい!!!

丸2日間亀ちゃんが動いてる姿を見てなかったからストレスたまっちゃってさー。
ある意味欲求不満よ!笑

久々にReal Faceを歌ってるのを見て超激萌えしちゃって歌ってる間「かわいーかわいー」って連呼してて仁の舌打ちのウインクで死んだ笑
今のパーマにあのオレンジ系の茶色の髪の毛の仁あたし好きだ!!
かっこいいってゆーかかわいい!!
昔の仁を見ているようで萌える(*´∀`*)
なんか裸少見たくなってきたもん!!

しょうやくんのお願いは残念ながら叶わなかったけど昨日阿部ちょん(あたしの阿部の呼び方です笑)サヨナラ打ってんじゃんヾ(≧∇≦*)
しょうやくんもきっと喜んだと思う!!
そしてあたしも喜んだ!!笑

ホームランって狙って簡単に打てるもんじゃないけど阿部ちょんが狙ってたのは打席の打ち方見てて分かった。
叶えてあげたかったよね!!
当日は無理だったけど明日は打ってのお願いはかなえられてよかった(´ω`)

いや~SAMURAIのバックの亀ちゃんカワユスだった♪
マルチアングルで亀ちゃんだけほしい笑

仁亀ショットも何回か見れて幸せだったー♪
まだまったく編集をしてないからやらないと容量がねぇ笑


あーなんか昨日の疲れからか眠気がひどくて文章打てなくなってきたのでこの辺で笑
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/08/20 18:37 】
KAT-TUN☆TV | コメント(0) | トラックバック(0)
<<編集がんばろう。 | ホーム | いつ何時も離れられない。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/62-f3f2321f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
