スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
2008年を振り返って…
おはようございます。
昨日のNEWSコンで体力使い果たした彩菜です(*^_^*)

ただいま電車の中です。
カウコングッズを手に入れるために早くも出発いたしました。
2時間しか寝てなくてねっみー

てなわけで大晦日早朝に今年を振り返り。

2008年はカウコンからスタートして幸せな幕開け。
1ポンドで毎週耕作に激萌えでした。

3月はDREAM BOYSがありましたねー
帝劇に通っておりました笑

4月は社会人という新しい生活のスタートで知らない世界に飛び込みながら
思いつきで梅芸ドリボに行き体調を崩す始末σ(^_^;

6月から女王コンスタート!
まさかの樋口への変貌で振り落とされそうになった人数知れず笑

7月の石川では亀の「仁くん」呼びを生で聞き狂う笑

8月…東京ドーム4daysと中丸舞台が
ドームは楽しすぎる4日間で改めてKAT-TUNを好きだと実感できました

9月MOUSE PEACEに1週間で5公演入ってみる笑
あっ、亀はジーニスト取ったよね(*^_^*)

12月はWhite X'mas発売☆
生で聴く機会を逃したのが残念すぎる1曲。

とまぁいろいろあった1年だったねー
うん…ヲタ事以外の思い出がほとんどない笑

社会人になったからあんまヲタ事できないかと思いきやまったくそんなことはなく
むしろ自由に使えるお金が増えたことでパワーアップ!
楽しい1年だった(^ω^)

また今年1年で新たな出会いがあり人間関係の幅も広がって
あたしの考えとか価値観を見直すいいきっかけにもなりました。

今年1年あたしみたいな痛いヲタにつきあってくださった皆様、
本当にありがとうございましたm(_ _)m
2009年も変わらず突っ走ると思いますが暖かく見守ってもらえれば…と思います。

来年も皆様が楽しい1年を過ごせますように…

では、よいお年を。
スポンサーサイト
【2008/12/31 05:43 】
駄文。 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あけおめ | ホーム | NEWS宝石コン1日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/619-f6348922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
