スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
NEWS宝石コン1日目
行ってきたぜNEWS!!!!!
本日はアリーナCブロの外周横(*≧ω≦*)

構成はメイン、センター、バックステと左右からバックステまで続く外周、
アリーナトロッコに巨大画面付きトロッコとリフターがちらほら
ステージは上がったり回ったり。

端だったからなんだよーとか思ってたんだけど入ってみればファンサもらい放題☆
しかもあたしの背が高いからなのか
メインからかなり遠いのにメインにいるNEWSの足先まで見えて視界良好すぎ!
背が高いってステキ!!笑

1年ぶりのNEWSどんな感じになるかなーって思ってたけど
OPから盛り上がりなかなかで始まり上々♪

今日1のファンサはテゴからのピース(^O^)v
テゴ団扇持ってピースしてたら見つけてくれて笑顔でピース!!!
ありがとー(*´∀`*)

後はThey武道やMADの皆様からは何回もらったか分からないくらいファンサをもらいました!
ありがとー(*´∀`*)

今日はゲストに松潤と斗真が来てさらにJUMPがカウコン用のVTR撮りをして
さらにさらにNEWS全員で作ったという新曲が聴けちゃったり(゜∀゜)
盛りだくさんでかなり楽しかった!!!
斗真Pの絡みもめっちゃ見れたしね(^ω^)

NEWS担かと思うくらい完璧に踊り
NEWS担かと思うくらい叫び、狂い…
アンコのNEWSコールもあたしのブロック…ってか半径30mくらいの中では確実に1番に声出した自信がある!!!
スタンドや隣ブロの人達があたしをかなり見ていらしたし笑
あたしに合わせて声出してくれた人もいたし
周りはできる限り巻き込んでリアル酸欠になった笑

そうそう、終了後、後ろの席の子たちと盛り上がり
いくつか聞かれたからいくつだと思います?って聞き返したら19才くらいと言われた…
山Pと同い年ですって答えたらすごい驚かれたー笑
あたしホントに童顔なんだなぁ…
4つも下に見られるってどんだけΣ( ̄□ ̄;)
ノリが若いってのは嬉しいけど見た目が19才!?
…そろそろ年相応に見られたい笑

あたしは完全にP担だと思われており亀担だと言ったらそれにもかなり驚いてた笑
きっとNEWSにもNEWS担だと認知されたと思う(^-^)vワーイヾ(^▽^)ノ

いやー初日に最高の席で入れて幸せだった!!
後2日も楽しみだー!!

追記はグチなので…スルーしてもらっていいです。
1つだけ残念だったのがあきらめの早さ。

もう1回アンコ行けたよ!?
あきらめ早いよー
ねばろーよー
ドーム初日だよ!?
NEWSも準備してくれてたかもしれないのに!!

…他がなかなかよかっただけにそこだけが残念でしたσ(^_^;

ってグチっちゃった笑
すみません;

でも楽しかったよ♪
途中までマイクの調子が悪かったけどね笑
ガガッってなってテゴビクッてしててかわいかった(^-^)
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/12/30 22:08 】
NEWS☆コンサート・舞台 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<2008年を振り返って… | ホーム | 明日からNEWS>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/618-1759a2a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
