スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
明日からNEWS
忘年会行ってきましたー(*^_^*)
あんま乗り気じゃなかったけど行くと楽しいもんだね。
大学の友達とは昔話に花が咲いて…
少し若返った感じがしました(*≧ω≦*)

そんな私は明日からNEWS3連チャン!
カウコン挟めればもっとよかったんだけど人生そううまくはいきません笑
年はドームの外で越しますσ(^_^;

明日は席がいいしドーム初日だしでめっちゃ狂う予定♪
KAT-TUN熱が余りに高すぎてNEWS熱冷め気味ではあるけど行ったらバカ騒ぎだな笑

2009年頭から予定が詰まってて新年会やら田舎に行くやらがあるから
あっという間に仕事始めになりそうだぁ!

2008年の振り返りは…いつするかな笑
確実できなそうだから明日の夜とかにしようかな!
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/12/29 21:15 】
NEWS☆コンサート・舞台 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<NEWS宝石コン1日目 | ホーム | こぉきぃぃぃぃ(*´Д`*)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/617-33c0bfe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
