スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
こぉきぃぃぃぃ(*´Д`*)
少プレやっばーーーーーヾ(≧∇≦*)

ドリボ再来!!

ヒョウ柄の聖ではなく白スーツで橋の上でキスマイ従えて踊ってる聖を脳内に浮かべながら見た!!
ってか聞いた!!

ヤッバ!!
ホントかっこよかった~(*≧ω≦*)

久々に聖見てかっこいいって思った←失礼

友達がこの少プレのためにブルーレイを買いたかったとか言ってたんだよね笑
結局お金なくて買えなかったらしいんだけど
これは亀担もドリボを思い出すいいきっかけだよね!!
あたしがいい例!!

あードリボのDVD発売をさらに強く願ったよ。

ジャニーさん!!
あの亀の離愛は関係者の中で留めておくのはか!な!り!もったいない映像だよ!?
ヲタの前に出さないでどーすんのさ!!
今こそ出す時!!
雫様に便乗して出しちゃえばいいー

後ホワクリは白セットに全員黒衣裳のKAT-TUNが映えてかっこよかった♪
ってかやっぱり雫様のお姿は儚いよー

太ったけどね笑
でもやっぱり亀は白くてちっちゃくて儚いよ。
あたしも亀の要素が1つでもあればもうちょっとかわいらしくなれたのかもね。
背は亀とほぼ変わらないのに体重は確実に重い。
唯一近いところと言えばまだ白寄りのとこ!?
そんだけか!!笑
あー後野球好きなとこ!?←関係ない

クリスマスも知らぬ間にさーっと通り過ぎて気づいたら年末だね。
早いよね。
結局カウコンには入れないしなー・・・つまらん年越しだ。

でもNEWSには3日連続で入るからそれは楽しみ!!
席もそれなりにいいとこがあるし♪

ドームの外で亀におめでとうしたらすぐに初詣に向かうんだ!
友達と幸運を祈りに行こうって約束したの( ^ー゜)b
2009年も亀が幸せに過ごせることも祈らないとね!

明日は大学の時の仲間たちと忘年会のはずなんだけど
幹事からまだ連絡が来てないからもし連絡なかったらスルーしちゃお笑
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/12/28 21:45 】
KAT-TUN☆TV | コメント(0) | トラックバック(0)
<<明日からNEWS | ホーム | 年末は忙しいね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/616-239742dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
