スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
年末は忙しいね
なんやかんやとさぼってる間にすごい忙しいことになってるーΣ( ̄□ ̄;)
雑誌もTVもそれ以外もすごくてアップアップ!

なのに自担に会えてない(T_T)
嫌われてんのかなあたし…
失礼なことした覚えはないんだけどなぁ。

自担に会えてない間、内に会ったりエビキスに会ったり嵐を見たり∞を見たりラジバンダリー←もう古い?
とりまジャニタレにはそれなりに会ってるし楽しんでる。
内コンはマージで楽しくて…ってこの間のエントリーに書いたっけ?

でだ!!
自担には紙やらTVの中でしかお会いしてないから愛が薄れてきてるんですよσ(^_^;
これまでも薄れたことあったけど…その中でも薄れが強いかもだな。

どーした!?
何があった!?
降りるなよ!!

って言われることも少なくはなく…
自担に何かあるとすぐに連絡くれる友達が何人もいるのでね。
ありがたい話ですよ。
あたしなんかと=でつないでくれるんだもん。
ありがたや。

んー今仕事忙しいのもあってそれで気持ちが疲れてるってのもあるのかな?
年末、年度末に向けてやらなきゃならないことが多すぎるよ…
普通だったらこんな時こそ自担に会いたいと思うのにね~

あっ今日女王コンDVDをフラゲしてきました(*^_^*)
コンはやっぱ楽しいよね!
ドームのテンションが戻ってきて見終わった後完全疲労。
ビジュが樋口のため叫んだのは仁とたっちゃんばっかり笑
まぁ仕方ねーべ(^ω^)

もうすぐMステだけどリアタイで見るのがめんどいとか思ってる自分が!!
心離れ~笑
スポンサーサイト
【2008/12/26 18:46 】
駄文。 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<こぉきぃぃぃぃ(*´Д`*) | ホーム | 内ー大好きー!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/615-02446390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
