スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
内ー大好きー!!
内・・・おかえり(*´∀`*)

20日両部と今日の1部、内ソロコンに入ってきました♪
いやーすっごい楽しいコンだったよ!!
曲なんてほとんど分からないだろうな~って思ってたけど
行ってみたら案外知ってたりして(笑)
こういうとこ昔からのジャニヲタって強いよね(*≧m≦*)

今日は1部にWSやら雑誌やらが入りステージの周りが慌ただしかった笑
会見もその場でやるのかなーって思ってたけど
1部終了後にオブジェの前で記者会見。

その後!!!!
内とRockな仲間たちが横アリ入口前に出てきてくれて!!!
あたしは早めにスタンバってたからけっこういい位置で
自然光に照らされたみんなを見ることができたよー♪

下手したらあたし明日WS映るな笑

昨日の2部はね、自分名義で当てたチケがセンステの近くで神すぎて普通に泣いた笑
ってか内が泣くんだもん!
完全にもらい泣きだよ(o;TωT)o

あ!
後今日は内がスタ登場してアリーナに降りてくる時通路がすぐ横だったから
失礼して触れさせていただきました笑
「博貴!」って言ったらこっち見てニコッてしてくれて超うれしかった!!
近くで見る内が本当に美しくて・・・素敵だった♪

後は最後に横尾様に向かってめっちゃピースしてたら気づいてくれて
めっちゃ笑顔でピースしてくれて!!
あんな後ろだったのに気づいてくれてありがとう!!


どの公演にもいいことがあって・・・
今日は触れたっていううれしさもありで最高に楽しい週末を過ごせたよ♪

しかも1部終わって帰る時にまさかまさかのサプライズが発生してマジでビックリした!!
あんな所ですれ違うなんて思いもしないよ!!
思わず名前呼んでごめんね笑
ってかおひとりさんは去年有閑の時も出会ったよね(*´∀`*)
1年に1回くらいプラベの時に逢うようにできてるのかな?笑

残念ながらその方々担当のお友達がいないので連絡する人いないや笑
まーいっか笑

いやープレゾンで歌ったって言う最初の曲と
「虹の向こうへ」が大大大好きになって3回ずつしか聞いてないのにけっこう覚えられたよ!!
あの歌曲調も歌詞も好きすぎる!!
ぜひとも音源化をー
DVD化をー笑
スポンサーサイト

テーマ:内博貴 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/12/21 20:54 】
ジャニーズ☆コンサート・舞台 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<年末は忙しいね | ホーム | 雫様降臨>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/614-c0344e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
