スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
雫様ー
昨日ついに発表されましたね(*^_^*)

1月スタート
日テレ火曜22時『神の雫』
主演:亀梨和也(神咲雫)


というわけで…雫様の誕生ですね♪

髪型チェンジするのか~
そっか~
まぁサラリーマン役だし変えてもいいかもだけど…原作は短髪茶髪だよね?
それに合わせて変えるかな?
トサカ切望!!!

あたし的にはやっとこさ発表されたか!!って感じもありつつ
やっぱり亀がたくさんTVに出るのは非常にうれしいので
今から1月が楽しみで仕方ない♪

クランクインは来月から…ということで
亀が忙しくなるとヲタも忙しくなるんだよねσ(^_^;
でも来年の仕事が着々と決まってきてるし
うれしいお知らせもあったので
それらを楽しみに今年後2ヶ月、なんとか生きていけるかなと思います。

最近平日はもちろん休日も忙しく家でのんびりする時間がわずかしかありません。
仕事で相当ぐったりしてるのにさらに疲れてるこの状況…
早いうちに何とかしないと急に倒れたりとかしそうです。
でもまぁ今までも似たようなこといいながら
倒れたのは1回しかないのでなんとかなるかなっと思います。

人間無理は禁物ですね笑

話ズレたけど亀ー!!
これから忙しくなると思うけど体には気をつけてドラマとか色々がんばってねー(*´∀`*)
スポンサーサイト
【2008/11/14 06:48 】
☆神の雫☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<Mステ | ホーム | 泣ける―>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/602-92a2b00e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
