スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
泣ける―
いい歌すぎるわー
White X'masよすぎるわ!!

早速色々な方からファイルを頂いて携帯やらiPodやらに納めさせていただき
今日だけでも10回くらい聴いてます(*≧ω≦*)

有線でも流れ始めているとのことで・・・
素晴らしきこの曲をジャニヲタ以外の皆様にもお薦めして聴いていただきたい!
・・・というあたしの考えを真っ先に受けざるを得なかったのが母親笑

彩菜「これ12月の頭に発売されるKAT-TUNの新曲なんだけどホントマジでいい曲だから聴いて!!」
母「いつもの雰囲気と違うねー」とのこと
それだけかい!!と思いつつもまぁまぁ好印象な感じだったのでよしとしました

発売までさりげなく3週間くらいあるんだよね笑
でも発売前に完全に仁亀パートをマスターして発売日にはカラオケで歌いきるつもりでいきます。
ってか生で聴きたい!!
是が非でも生で聴きたい!!
これ生で聴いたら・・・クレラブ初めて生で聴いた時を思い出しますな~
もうあれから約1年経つんですね。
去年の9月からなんやかんやと毎月・・・いや毎週逢ってる時もあったよね、そういえば笑

ドリボ、番協、チャリソン・・・などなど盛りだくさんで
お金も気持も体力もいっぱいいっぱいだったけどすっごい充実してたよなぁ(*´∀`*)

今年は去年ほどの盛り上がりはないものの自分的に充実してるのでよし。
ってか今年充実してないとか言ってたらお友達に怒られます。
欲張り過ぎだーって言われるな、確実に。

・・・欲ってキリがないし達成するとそれ以上求めちゃう
でもそれは無理させたいわけじゃなくて
限界を振り切ってでもついていきたいって気持ちなんだ
理解してもらえないこともある
でも考え方は人それぞれだから別にいい
あたしが追い求めてるだけだから
本人の目に私を認識してもらおうなんて大それたことは考えてない
ただ、あたしの思いが少しでも力になればいいな
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/11/10 21:59 】
KAT-TUN☆CD | コメント(0) | トラックバック(0)
<<雫様ー | ホーム | 10周年記念日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/601-b101efbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
