スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
10周年記念日
亀ー仁ー中丸ー
ジャニーズ事務所入所10周年おめでとう(*≧ω≦*)

そしてジャニーさん
3人を合格に導いてくれてありがとうございます!!

3人がもし合格していなかったら今のあたしはなかったなって思う。
だってKAT-TUNが存在しなかったってことだもん。

特に亀と仁に力をもらって生きているあたしにとって2人の存在は不可欠で
2人がいなかったら18才くらいで人生を終えてたかもしれません。
これホント笑
だから今こうして自分のやりたかった仕事に就いて大変ながらも毎日を充実して過ごせてるのは2人のおかげだと思ってます。
ありがとうございますm(_ _)m

ってか仁亀2人が同じ日に入所してるって言うのが神の領域だよ!!
すみませんね、信者で!!笑
2人が一緒にいると落ち着くんだよー

これからも願うのは3人が楽しく幸せに人生を過ごせることです!
そしてKAT-TUNとして亀梨和也として赤西仁として中丸雄一としてこれからも活躍していってほしいなって思います!

…なんかあたしの人生を勝手に背負わせてるね笑
あっ背負わせると言えば(?)亀梨さん、ずいぶん前のことだけどそろそろ約束守っていただけないでしょうか?笑
もう引っ張らなくてもいいんじゃないかい?
よろしくー

今日は仕事の後某所にお出かけしてケーキを買って帰ります!
おめでとう(゜∀゜)
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/11/08 08:02 】
KAT-TUN☆その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<泣ける― | ホーム | 中丸のドラマ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/600-e0cd04b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
