スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
KinKiってすごいや。
少プレ見て考えさせられたのはじめてかも。

KinKiってすごいね。
なんかすごい。

何がすごいとか聞かれても答えられないんだけども笑
とにかくすごい!!


長くやってる人はやっぱ違うなって思いましたよ。


あたしはKinKiはほとんど軌跡が分からないので
担にしか分からない「KinKi Kids」ってあると思うんだけど
2人がお互いにKinKiを、お互いをものすごく愛してるっていうのが
昨日の少プレ見ただけでも伝わってきて本当にいいグループだなぁって思いました。

剛さんとか包み隠さずしゃべってたんではないかと思うんだよね。
翼のVTR見た後とかさ。
なんかその姿見てすっごいいいなって!!
それこそKinKiをデビュー前から応援してきた人たちにとっては
今年10周年を迎えられるって本当にうれしいことなんだろうね。

あたしも9年後(←長いな笑)
KAT-TUNが(無事に)10周年を迎えたときに
「あーこれまで応援してきてよかった!!」って思いたいな(*´∀`*)


てかね!!若手のみんな!がんばらなきゃいかんよ!!
胡坐かいてないでね!!
KAT-TUNももう目指すだけじゃなくて
Jrの子らに目指される側になって来る頃じゃないかって思うから
ぜひとも先輩たちを見習ってがんばってほしいな~!!


いやー、昨日は愛のかたまりがフルコーラスで聞けてAnniversaryも聞けて思いっきり泣いたよ。

あの2曲ダメー!!
あたし絶対泣くもん(o;TωT)o
愛のかたまりのためにCD買ったくらいあの曲好きだから
今回39に入るのもすっごいうれしいんだ!!


昨日の少プレは保存版決定です♪
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/07/16 19:08 】
ジャニーズ☆TV | コメント(2) | トラックバック(0)
<<39。 | ホーム | テゴラジ。>>
コメント
がーんヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ
友達に録画頼むの忘れて見逃しちまったわ^_^;
あっでも再放送があるからそれを頼もうかな!!キンキいいよね♡
【2007/07/17 19:32】
| URL | こずえ #-[ 編集] |
こっちゃん。

キンキめっちゃいいよー☆
ホントに感動したもん!!!
【2007/08/11 21:03】
| URL | 彩菜 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/6-9674ee6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
