スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
聖ーおめ!!
(・∀・)祝☆23歳(・∀・)

23歳の誕生日おめでとう!!

やっと23なんだね。
あたしなんて何ヶ月も前に23になったのに…笑

聖にはね、DREAM BOYSの時に色々お世話になったね笑
って言うと変な感じだけどさ。

2列目で観劇した時にあまりの近さに大号泣した際は
「おいおい、なんでそんな泣いてるの」的に心配した顔をして下さいましたね…
ツッコミの手まで入れて下さってて…
それ見たあたしはさらに大号泣しちゃったよー笑

後は~…去年のチャリソンでもお世話になりましたね笑
聖のおかげで仁亀に気づいてもらえたと言っても過言じゃありませんよ!
ホントにありがとう!!

KAT-TUNの盛り上げ隊長、田中聖殿!
これからも聖の明るさと鋭いラップでヲタのボルテージを限界まで…いや限界以上にあげて下さいヾ(≧∇≦*)
楽しみにしてます☆

HAPPY BIRTHDAY♪
スポンサーサイト

テーマ:田中聖 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/11/05 18:50 】
KAT-TUN☆その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<中丸のドラマ | ホーム | 落ち着く暇が…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/598-27a64518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
