【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
たっちゃん舞台決定!!
今年はドリボがなくて3月はお金に余裕ができるわ(・∀・)アハ

なーんて思ってたけど無理だ!!
こりゃ無理だ!!

東京グローブ座
3月公演
主演:上田竜也

がきてしまったよー(゜∀゜)

やったー
やったー
ヤッターマン((何

ってなわけであたしの3月はたっちゃんに捧げます♪
でー2月公演は慶ちゃんでしょ!?
こっちも1回は行きたい!!

うん。
お金ないね。

でもでも楽しい3月にしたいしヾ(^▽^)ノ
やっぱ春は遊ばないとね☆

あ…そういやあたしの予想当たってるよ笑
しかも嫌な方が。
まードンマイだ。
どっちにせよ大変だし!
自分でまいた種は自分で何とかしてねってことで!!

会報と一緒に詳細の紙が入ってるとか!!
申し込み的に冬ボーナスが飛ぶ感じ?
うんうん(*^_^*)別にいいよー

1月NEWS
2月慶ちゃん
3月たっちゃん

2009年出だし好調じゃん!

でも…あれ?亀は?笑

テーマ:上田竜也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/10/27 19:26 】
KAT-TUN☆舞台 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ねっみー | ホーム | 巨人日本シリーズへ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/594-3ea6894e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
