スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
真っ白フワフワの亀を希望
やっとだー!
やっときたー!!

KAT-TUNの新曲だーヾ(^▽^)ノ
やっほーい♪

ってなわけで一旦落ち着いて…

12月3日『White X'mas』

が発売されます(*´∀`*)

ドンストから長かったね~
途中にツアーを挟んではいたが…それにしても長かった。

ものすっごいうれしいのと同時に
長年のヲタ活でCD発売の裏の裏まで読むクセがついていて
今まさに今回の発売についておかしなことを考えてます笑

そうでないと願いたいが…
長い目で見てもし本当になってしまったら…
すっげー凹むわσ(^_^;

まっ!そんなことはないだろうけど☆

ここで気になるのがPVとジャケ写だよねー
亀は真っ白フワフワ衣装にしてほしい(^ω^)
仁はフワフワじゃなくてもいいや!首にファーはつけててほしいけど。
たっちゃんはラブスノとかぶらない感じのあんな感じで!!

すみません、後の3人の衣装考えたことないや笑

どんな曲なんだろうな~?
本格バラードってことだからかなりの大作を期待していいのかな(*≧m≦*)

キャー楽しみーヽ(≧▽≦)/

後約1ヶ月後ですか?
今日予約しに行きます。
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/10/23 18:09 】
KAT-TUN☆CD | コメント(0) | トラックバック(0)
<<巨人日本シリーズへ | ホーム | 弘人ー!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/592-7314e4eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
