スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
亀との記念日~♪
1999年10月14日。

あたしと亀が出会った日です(^ω^)


なーんてな!
あたしがヲタの仲間入りした記念日ってだけなんだけどね笑

亀を初めてカッコイイって思って丸9年が経っちゃいました(>_<)
なんとまー二桁突入でございます!

あたし今年23なので人生の約半分を亀梨亀梨言いながら過ごしてきたってことになるんだよね…

それもどーなの!?笑

まぁもう今更考えることじゃないしいいけど!!

亀が金八に出てなかったらあたしはどこで出会ったのかなー?
もしかしたら好きにすらなってなかったかもだよね!
オーディション受かってくれてホントによかったぁ(*≧ω≦*)

これからもいっぱい応援するからがんばってほしいな!!

あっそーいや亀エルメスのファッションショー出たんだね!!
ピンクのトップスがかわいすぎて相当萌えた♪
沢村さん、谷原さんも一緒に出てたみたいなんだけど
雑誌とかテレビとかでやらないかなー?
緊張したであろう亀梨の姿をめっちゃくちゃ見たいヾ(≧∇≦*)
スポンサーサイト
【2008/10/14 16:58 】
☆亀☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<弘人ー!! | ホーム | 2年が経ったね。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/590-5dfa4368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
