スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
エビキスコン13日1部
エビキスコンに行ってきました(*≧ω≦*)

ステージ上で記者会見があり、ドラマ組以外のJUMPメンとタッキーがゲストでした!
あたし記者会見入れること多くてうれしいな~☆

タッキーがいたことによりニカがめっちゃいじられててすっごいうれしかったーヾ(≧∇≦*)
キスマイミーマインの時はちょうど目の前にニカだったし
狂ったようにピースしたらピースしてもらえたし
何回もYes or No聞けたし!!!

あー今日はニカdayすぎたー(゜∀゜)♪
ってかそれ目当てで行ったんだけどね笑

横アリラストも入れそうだったんだけど1公演で満足しました笑
ニカのかわいー笑顔を胸に明日からまた仕事がんばりますよ(^ω^)

記者会見あったりタッキーとの絡みがあったりで定刻開始の14:28終わりだったかな?
長くてうれしかった!

祈りもFIRE BEATもGood bye,thank youも聞けたし亀の映像も見れたし!!!
エビキス見ずにモニターの亀にキャーキャー言ってたなんて内緒です笑
Mステの映像だから家帰れば見れるのにねσ(^_^;

さーて…エビキスコンのショップバはキラッキラしててかなり恥ずかしいので早く帰りたいと思います(>_<)
分かる人には分かるようでさっき「エビキス」と囁かれました笑
いいじゃねーか別に!!!

ヲタ上等だバカヤロー!!笑

さーて今日はこの後暇なので昔の少クラを見ながら今日歌った曲を振り返ろうかと思います笑
スポンサーサイト

テーマ:Kis-My-Ft2 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/10/13 15:38 】
ジャニーズ☆コンサート・舞台 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<2年が経ったね。 | ホーム | 引き続き…たっちゃんに萌える>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/588-f2f3941b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
