スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
祝☆生誕25周年
たっちゃん、25才のお誕生日おめでとう(*´∀`*)

去年までと明らかに祝う気持ちが違う2008年
完全にマウピーの影響でしょう(*^_^*)

だってかわいすぎたもん!
あんなかわいいニャンニャンダンスを笑顔でやってくれちゃった日にゃー
もう落ちろと言われてるとしか思えませんよ!
激カワだった!!
あのちょんまげもかなりやばくて行った公演すべてで萌え死にました笑
大好きすぎて自担かと思うくらいに意識したし笑
その週のカツカツは乙女組で気持ちが2分割されるほどで、KAT-TUNを好きになって約7年。
こんなにたっちゃんへの気持ちが大きくなるとは正直思わなかった!

マウピー、また映像で見れることを心待ちにしてます(*≧ω≦*)

他にも24才のたっちゃんには色々とよくしていただきまして(っていうと語弊があるかもだけど笑)
番協やコンやいろんなとこでたっちゃんはとても優しかった!!
やっぱMステが1番かな♪

ホントにたくさんのステキな思い出をありがとう!!
これからもKAT-TUN上田竜也として、MOUSE PEACEボーカル上田竜也として
がんばっていってね(^ω^)
応援してます!

今日はあいにく仕事でまだケーキ買えてないけど帰り道買って帰るからね!!

25才おめでとう☆
ステキな1年を過ごしてください!!
スポンサーサイト
【2008/10/04 07:08 】
KAT-TUN☆その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<そろそろかな? | ホーム | 健くんカッコヨス☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/585-ab9dc4ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
