スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
最近の日常。
一昨日…

明日マウピーオーラスレポ書く!!

とか意気込んだくせに仕事を持ち帰ったせいで結局書けずじまいσ(^_^;

記憶は生物だから早いうちに書くのが鉄則な訳ですが
今日も仕事持って帰ってきたので書けそうもないΣ( ̄□ ̄;)
あー書ける気がしないよー

レポももちろん大切だし何よりあたし自身のために残したいんだけど…
社会人としてあるべきは仕事第一だろう。
ってか明日は長丁場の会議だからその資料作らなきゃだし…嫌だ。

最近ねー無意味にドリボが見たくなるんだ。
思い立つとDVD見てNEXT DREAM熱唱したりして。
DVD替えてSEARCHも見たりして。

マウピー行った時に会えたから生亀不足…ってわけじゃないハズなんだけど
できることなら週1くらいのペースで会いたいよね。


………
……………

無理\(^O^)/

死ぬほどがんばったりコネ(と言うかは疑問だが)使えば不可能ではないかもしれないが…
そんな時間も労力もお金もないので却下!!

とりま今日はCDTV SP見ながら仕事やってマウピーの出だしだけでもレポ書いて早めに寝よう。
そうしよう。


あっそーいや22日はたっちゃんで頭がいっぱいでしたが
昨日はすでに亀梨で頭がいっぱいでした笑
彩菜の脳内に亀梨は健在です♪
スポンサーサイト
【2008/09/24 19:25 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
<<健くんカッコヨス☆ | ホーム | あー…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/583-055aa27d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
