スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
たっちゃんありがとう。
たっちゃん
本当にすてきな時間をありがとう。

ありがとう、ありがとう、ってファンやマウスピースの皆さんにたくさん言ってくれた。
こちらこそ本当にありがとう!!

たっちゃんがすっごく楽しそうに笑ってる、それだけで幸せだった。
いいメンバーでしょ?ってすごくうれしそうに紹介してるのを見て本当に誇りに思ってるんだって伝わってきた。

たっちゃんからのすごくすてきな手紙、心にかなり響きました。
その時のめいっぱいのたっちゃんを思い出して電車の中で泣きそうだ。
本当に心のこもった手紙だったよ。
ありがとう。


たっちゃんの涙を見たのはベストフレンド以来かな。もーさ!
両手で顔隠してグスグス言いながら泣くんだもん!!
こっちもがんばって堪えてるのに堪えきれなくなるじゃん!
たっちゃんがチームマウスピースをどれだけ大好きかが伝わってきて心が暖かくなった!
1人1人と握手したのもチームへの愛を感じた。
そんなチームメンバーから隊長へもすてきなプレゼントがあって
うれしそうに笑うたっちゃんにやっぱり泣きそうになりました。

ファンの間を通ってくれたのもすごくうれしかった。
あたしは直接握手したりできなかったけど
たっちゃんのその気持ちだけでも受け取れて満足!!
あんなに囲まれて怖かったろうに笑
そんな中でも優しく笑顔で歩いてるたっちゃんを近くで見れてあたしも笑顔になれたよ。


あー終わっちゃったんだな…
…寂しい。
心の底から終わっちゃったのが寂しい。
こんなに寂しいのはたっちゃんとマウスピースのメンバーが優しくて暖かかったからだろうな。

今日の公演振り返ると、なんかね、勝手に涙が出てくるよ。
瓦もわざわざもう1枚増やしたんだよね。
あーもー思い返してたらキリがないくらいいろんなことが出てくる。

オーラスさ、自担出てるKAT-TUNコンより下手したら泣いた笑
なんだこれ笑


2週間、全15公演
本当にお疲れさまでした!!
あたしは6公演に参戦させてもらいましたが
どの公演もたっちゃんの音楽やチームやファンに対する気持ちが詰まってて
毎回毎回泣きそうになりました。
そしてたっちゃんのこと今までよりもっともっと大好きになりました!

マウスピースは1度解散って形になったけど
すぐにでもまた会いたいです。

本当にすてきな時間を一緒に過ごせて幸せでした!
たっちゃん、どうもありがとう!!!
スポンサーサイト
【2008/09/21 20:52 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あー… | ホーム | いよいよ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/581-b3b03f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
