スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
年末年始の東京ドームは…[追記アリ]
NEWSかいΣ(゜ロ゜;)!!!!
こりゃたまげた!!!

NEWSコンの日程はビックリするものになると聞いてはいたけど
リアルにビックリした!!!
まっさかKinKiからNEWSになるとは…

いや行くよ!!
3日間はフルで行ってなおかつカウコンも行く気満々ですとも!!!

NEWSの詳しい日程聞いてないけど1/1がオーラスなのか?
横アリはあるのか?
NEWSじゃ遠征できないよ、あたし。

あーステキな年末年始が過ごせそうな予感はするけど…休めないな完全にσ(^_^;
今年から冬休みとかないから休みは貴重なんだけど
こんな風に決まっちゃったらもー行くしかないよね!!
がんばりますよ!!!

そもそもツアーはいつからなんだ?
名義足りるかしら?笑


京セラがオーラスの上横アリはないのかΣ( ̄□ ̄;)
マジでドームピンポイントじゃんか…

がんばって名古屋か仙台か…
でもなーKAT-TUN以外で遠征もなー

う~ん(x_x;)
スポンサーサイト
【2008/09/10 08:00 】
NEWS☆コンサート・舞台 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<去年の今日。 | ホーム | ロバ丸愛>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/574-447a4f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
