スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
KAT-TUN司会の少クラ・・・

神だったよね~(*´∀`*)

って話を夕方くらいからコム友Mちゃんと延々語りました笑

だってホントに神だもん!!
ありえないくらい最高だもん!!
昔まだ倍率が低い時に少クラ観覧行けてよかったな~と実感。

今じゃあの近さでコンサートみたいなものが見れるなんて考えられないもんね。
今じゃ5万5千人ですもんね。笑

ってな話をしながらボニバタやらカナシミブルーやらバスケ部コントやら・・・
仁亀信者の私たち。
仁亀求めていろんなの見ましたわー
あ、あたしは実際に見ながら、Mちゃんはあたしの実況と電話口からの音で楽しんでました笑

SIX GROOVEだっけ?
HESITATE→メンバー紹介→ノーマターのメドレーになってる回を見て
「SAY!じーん!!」みたいな笑

周りから見たらただのアホじゃんね笑
どうりで家族が冷ややかな目で見てると思ったよ(;^_^A

あのギラギラしたKAT-TUNに戻ってほしいなぁ・・・
ってなことも思いつつ、大人になったKAT-TUNもやっぱり好きだなーとか
答えのないことばっか考えてしまった挙句結局3時間半くらい電話しちゃったね笑

おつかめ。


今日は1週間の疲れを癒しつつ久々にジムに行こうと思ってたのに昼寝しちゃって
結局1歩も外に出ず過してしまいました。
休みうれしいんだけど・・・ってかないと困るんだけど・・・
ダラダラしちゃうから過ごし方考えないとな~(o;TωT)o
スポンサーサイト
【2008/09/06 22:34 】
KAT-TUN☆TV | コメント(0) | トラックバック(0)
<<マウスピースコン | ホーム | 中丸ハピバ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/570-367c1fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
