スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
中丸ハピバ
中丸ー(*´∀`*)
25才の誕生日おめでとう!!

20代後半に突入だ☆
そう聞くとすっごい大人な感じだけど
年下のメンバーにいじられてる姿はそんなこと微塵も感じさせませんね笑

でもそんなところがメンバーやファンを引きつけてるんじゃないかなーって(^-^)

そんな風に思ってます。

24才最後の大仕事だった「中丸君の楽しい時間」お疲れさま!
東京、大阪両公演を無事に終えられてよかったね♪

観に行ってよかったー!!って思える最高の舞台だったよ(^ω^)
めっちゃ楽しかったもん☆
特に新語ルーレットと天気予報が大好きです笑
一時期「僕の心は…曇りです」がマイブームとなり相当はまった!
あのキャラ最高!

25才になって…
KAT-TUN最年長のイジられキャラとして
亀と仲良く、仁と仲良く、田口と仲良く、聖と仲良く、たっちゃんと仲良くがんばってねー

応援してるよーヾ(≧∇≦*)

ゆっち
HAPPY BIRTHDAY♪
スポンサーサイト
【2008/09/04 07:38 】
KAT-TUN☆その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<KAT-TUN司会の少クラ・・・ | ホーム | 売り切れ続出☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/569-e0e5b832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
