スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
24時間TV
今年も終わりましたね。
24時間が終わると何となく夏も終わるような気がするな~(*^_^*)

KAT-TUNの24時間から2年も経っちゃったんだよね。
仁からメンバーへの手紙には号泣したなぁ…
で、亀の返事にもかなり号泣して
その後の円陣で気が狂うほど泣いて…

気づいたらアンガールズがすでにゴールしててさぁ笑
さっきまで武道館までもう少し!!みたいなこと言ってたのに
ゴールの瞬間はおろか武道館に入ってきたことすら知らねぇΣ( ̄□ ̄;)

ってこともあったなぁ笑

泣きすぎて全部吹っ飛んだんだよねσ(^_^;

いやー思い出しても泣けるなぁ。
で、まさかその2ヶ月後にKAT-TUNが5人になるなんて想像もしなかったよ。
あの時すでに亀は仁から留学話を聞いてたんじゃないかな…とか想像を巡らせたりしたよ。
ロクーンが一時的にせよなくなるなんてホントに耐え難かった。

またあの時振り返ると長くなるからこの辺で止めておこう笑

嵐をはじめとする出演者のみなさん、スタッフさん、エドはるみさん…
本当にお疲れさまでした☆

あたしも自分の中に「誓い」を立ててます。
人には言わないけど…日々誓いを守って生きてるよ(*´∀`*)
よし、明日からまた仕事だしがんばるかー
スポンサーサイト
【2008/08/31 21:48 】
KAT-TUN☆TV | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ベストジーニストV3☆ | ホーム | サマリーに樋口君現る笑>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/566-3e35d431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
