スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
わーお笑
今電車に乗ってるんだけど…
目の前で某2人組女芸人が爆睡しています笑

あたしも向こうも座ってるんだけど
人めっちゃいるのにだーれも気づいてないみたい笑

あたしレーダーはりすぎてるのかなσ(^_^;

あーこれが芸人じゃなくて亀だったらいいのにー←まず乗らない
仁でも可!!←もっと乗らなそう

さてさてあたしはこれからお友達と遊びに行きます。
最近休みの日はここぞとばかりに外に出てて家にほとんどいません。
ジムも行ってません。

寝ていたい気持ちと時間がもったいないと思う気持ちがあってね。
最近は後者が強い!!

若いうちしか行けないとこもいっぱいあるし25まではとにかく遊ぼう。
そうしよう。

ではいってきー☆
スポンサーサイト
【2008/08/24 17:43 】
駄文。 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<サマリーに樋口君現る笑 | ホーム | 中丸君の楽しい時間>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/564-fd35be9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
