スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日から合宿笑
今日仕事を終えまして…
今から東北方面に移動します。
合宿です(つд`)

って別に嫌な訳じゃないんだけどね。
大学の後輩の合宿におじゃまするのです☆

非常にぶっちゃけると…お金がかなりかかるのでつらいとこなんですが
まぁあたしが現役の時も先輩方にお世話になったので
どんどん後輩に受け継いでいかないとね(*^_^*)

この夏…KAT-TUN事以外で関東出るの初めてだよ笑
KAT-TUN事なら仙台、静岡、石川と行ってるからね!!
いやーマジであたしってKAT-TUNしかないんだねσ(^_^;
そりゃ周りから「…バカ??」とか言われるわ!!
納得納得。

というわけであたしが家にいない間にKAT-TUN事がないことを切実に祈る!!
せめて月曜日発表にしてー!!
スポンサーサイト
【2008/08/15 19:05 】
駄文。 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<中丸君の楽しい時間 | ホーム | お盆だし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/562-9a661cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
