スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
延びに延びたね。
まっさか1時間15分も延びるとはーσ(^_^;
さすがオリンピック!

カツカツ撮れてない人絶対多いよな~
あたしはKAT-TUNに関しての勘はするどいらしく予約長くしてたからよかった!!
これで途中で切れたりしてたら泣いてたかも(つд`)

今日も早起きだったからリアタイで見るのはあきらめて
さっきメイク中にちょろっと見たんだけど
亀の「ハーネスつけてねーんだからな?」がツボにハマり朝から発狂笑

髪型はカイワレだけどやっぱり言ってることは亀梨和也!!←当たり前
あたしのツボを突きすぎてて朝からテンションマーックス☆
ステキー(*´∀`*)

中丸のビビり方が尋常ではないが
あたしもあの場に行ったらああなるから笑えないわー
高所の人間にあの高さはきついよ。
2mくらいの場所でも足場安定してなかったら確実に立てないしσ(^_^;

もう家出なきゃだから続きは帰ってきてから見るとするかな!!
スポンサーサイト
【2008/08/14 06:55 】
カートゥンKAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お盆だし | ホーム | 毎日…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/560-de618f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
