スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
最終日の朝。
あーとうとうこの日が来てしまいましたね。

6月21日に広島から始まったKAT-TUN TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES。
仙台、静岡、北海道、大阪、石川、福岡と1年ぶりの全国ツアー。

今日でファイナルを迎えます。

去年あたしは地方参戦できずドームだけだったから
あんまツアーって感じじゃなかったんだよね。
でも今年はドーム含め4地方でKAT-TUNにお目にかかり
かなりツアー!!!って感じがしたコンサートでした(*^_^*)

幸せな日々ってホントにあっという間に過ぎるよね!!!
もう仙台から1ヶ月以上経ったなんて思えない!!!

今日はどんな発狂事が待ち受けているのか楽しみで仕方ない♪
希望は亀の「仁」呼びかな笑
そんなことあったらあたし倒れるなー確実に笑

今日はゲストがいなくたって3時間越え!!!
トリプルアンコ!!!
あわよくば21:30ギリギリまで!!!

参戦する皆様でKAT-TUNを全力で呼びましょう(*´∀`*)

ではあたしはドームに向かいます☆
スポンサーサイト
【2008/08/05 11:12 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
<<なんだこの空模様Σ( ̄□ ̄;) | ホーム | 東京ドーム3日目終了!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/556-5b6fdbfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
