スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ドーム1日目☆
神席キタ━━━━━━━━━━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

バクステ神!!
マジ神!!!!!

初日からおいしいバクステ目の前22ゲートの14列目という今回のドームで1番の良席。
地方ではそれほどおいしくなかったバクステでしたが
ドームは神ですよ、奥さん!!!
マジでヤバかったもん(*≧ω≦*)

あたしはどセンターから1通路ズレてたんだけどほぼ真正面だからすっごい見やすくて!!

てかヘルノー!!!!!!

号泣(o;TωT)o
大号泣(o;TωT)o

あたし地方で正面から見れることがなかったから今日が初で♪

KAT-TUN順に並んだサビ
Aメロの仁を囲んだダンス
仁亀の横並び…

どれもこれもおいしすぎる━━━━━!!!!
あまりに興奮しすぎて吐きそうになったし笑

ってか終わり方が新しい!!
メインじゃないんだ!!
でも今日のあたしの席からは神過ぎたヾ(≧∇≦*)

あー冷めやらぬ興奮のため今日は寝れる気がしません笑
仁亀萌えもちょっとだけどあったわ~

あー幸せだった☆
これ今日の目線から見た思い出せる限りの神なことを書き出すしかない!!
帰りの電車…座りたい笑
落ち着いて書きたい。

明日からもずっとスタだけどまたバクステ近い日があるから楽しみだー(^ω^)
初バルコニーもあるしね笑


あたしは思った。

亀大好きだー(*´∀`*)
KAT-TUN大好きだー(*´∀`*)

あっ、ドームだからファンサはまったく期待してなかったんだけど
北山と塚ちゃんから個人ファンサもらえた笑
北山に関しては応答しあってしまった笑
マジ笑えるー

明日も楽しむぞ!!
スポンサーサイト
【2008/08/02 23:13 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ドーム2日目が終わって…… | ホーム | 東京ドームへ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/553-6c7e3949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
