スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
23歳
昨日彩菜は23歳になりました。
皆様におめでとー\(^O^)/と祝ってもらいうれしかった!!

…確かにうれしかったが!!!
でも…もう23なんだなぁ…なんて暗い気持ちにもなったり笑

職場では1番下なのでまだ若いとかまだ23じゃんいい時じゃん!
って言ってもらえるけど最近よく会うのが19とか20の子ばっかだから
なんかすごい老けた気分になるんだよねσ(^_^;

まぁ年は必ず取るし永遠に亀と同い年なのは変わらないから別にいいけどねー笑

あー今KAT-TUNは福岡だね☆
東京に亀がいないとなるとホントに気合いが入らなくてね。
万が一でも会うことないから服も化粧も適当すぎる笑

こんな気合い入れて今まで会ったことなんかないけどね!!笑
5年くらい前ならバッタリ会ったことある人もいるけど自担じゃないし。
意味ないし。

あー福岡行きたかったなー(o;TωT)o

今日明日終わると残すところドームのみ☆
4days楽しみだぁ!!
スポンサーサイト
【2008/07/30 17:58 】
駄文。 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<東京ドームへ!! | ホーム | 後ちょっと!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/551-e2e7c481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
