スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
後ちょっと!!
ヤバイねー
今週末もうドームじゃんねーΣ(゜ロ゜;)

美容院行きたいし
服欲しいし
部屋の片付けしたいし←ヲイ
やりたいことがいっぱいだ!!

あたしは今日も朝からピーチガムを持った亀梨様と一緒に通勤です。
いつも電車の中で出迎えてくれるんです。
絶対同じドアから乗るから亀梨様を見ながら電車に揺られるのが日課。
下には携帯を持った松潤もいます笑

あー来週の明日にはオーラスを迎えてるんだよね…
あっという間だったなぁ。
仙台からもすでに1ヶ月経ってるとかそんな感じしないんだけどσ(^_^;

ツアー始まってからあたしの生活リズムは狂いすぎてて体調悪いなんて当たり前笑
遠征続きだったり仕事忙しかったりでさ。
亀に会えるってことだけを励みにがんばってたから…
果たしてツアー後あたしは生きているのでしょうか笑
定かではないですね笑

今週末は色々大変なので今日から木曜までは必死に仕事をがんばって
2、3、4、5と楽しい4日間を過ごさなきゃ☆
うれしいことに1日もお休みを頂けたから5連休~(*´∀`*)

お盆休みがない分KAT-TUNで休むぞー♪
待ってろ亀梨!!!笑
スポンサーサイト
【2008/07/28 08:48 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(1) | トラックバック(0)
<<23歳 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
やほー

チケット本当にありがとね(^-^)

仕事大変そうだね!美幸も大変だけど、、頑張ってるよお互い頑張ろうね

久しぶりに来週…いや(笑)もう今週だわ
会えるねー
楽しみにしてまぷ(笑)
お金持ってくね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
また
します
【2008/07/29 22:03】
| URL | 美幸 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/550-bb0d75dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
