スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あたしがヲタだと知っている友達から
「元気ー?最近どうしてるー?」とメールが来たので
「KAT‐TUNのために全国飛び回ってる♪」と返信したら
「・・・そりゃよかった」と絵文字も顔文字もないメールが返ってきてビックリした彩菜です笑

あたしだってまさかこんなに旅行しまくるなんて思ってもみなかったさ!!笑

ってことで今日明日はつかの間のお休みって感じですね。
来週の土曜にはドームでキャーキャー言ってるでしょうから(*^_^*)

先週の月曜に石川から帰ってきて
火~金までの仕事が色々なことが重なってマジできつくて(o;TωT)o
毎日考え込みすぎてお腹痛くなってたくらいでした:

でー昨日の夜は亀のラジオすら忘れて夕方から爆睡し
夜に起きて1時間ほど経ってまた爆睡し深夜3時半に就寝。
9時に起きて13時ごろからまた寝て19時に起きて・・・
という寝てばっかの1日を過しました。

あまりに疲れすぎてて寝ても寝てもまったく寝足りないんだぁ(# ̄3 ̄)
来週も仕事的に疲れるのが目に見えていて今からグッタリです。

まぁこんなに満身創痍で働いているのも全ては亀梨様のためなんですよね。
亀的にはそんなこと言われて迷惑なだけかもだけどさ笑
実際働いてるのは亀のためだしね。
亀のためじゃなきゃこんなにがんばれないしね。

この前のカツカツ仙台後編はあまりの亀のかっこよさに吐血するかと思った!!
そして中丸のヘタレっぷりに大爆笑しすぎて酸素不足に陥りました笑
まぁ・・・中丸の気持よく分かるけどね。
あたしも高所だからあのバンジー台に階段で上っていけたのもすごいと思うし。
あたしはあの1番上に立つなんてことできませんからσ(^_^;

それにしても亀はかっこよかったなー♪
超きれいなバンジーすぎて鳥肌立った!!
髪型変なんてけなしてごめん笑
やっぱ亀梨様はステキすぎました!!!

明日はジムに行って汗を流そうかと思ったんだけど・・・
ここにきてなんか調子が悪すぎる。

すっごい熱っぽいんだよねー
嫌だなー
熱出したまま仕事できるような職場じゃないんだよー
体力勝負なんだよー(;^_^A

でも計ってホントに熱あると自覚しちゃうからあえて計りません!!
歩けなくなったら計るとするか笑
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/07/26 23:11 】
駄文。 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<後ちょっと!! | ホーム | WILLCOM買わなくちゃ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/549-0dff554f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
