【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
もぎたて新CM
昨日22時くらいに家に着いて真っ先にスマスマチェーック(゜∀゜)

新CMだー!!!!

なにあのワチャワチャしてる6人!!
めっちゃかわいいんだけどー☆

仁のフンッっていう力を入れてる声だけで鳥肌が立ったのはあたしだけ?←変態笑
ってか乙女組が1番上とかマジ萌え(*´∀`*)
癒されるー♪
亀の必死で手を伸ばしてる感もたっちゃんのんーっ!!って声が聞こえてきそうな顔も最高!

この人たちと数時間前には会ってたんだよな!
そうなんだよな!!
って無性にうれしくなったり笑

あーかわいいなー
昔の+XのCMを思い出した!!
卓球したりかぶりものしてるやつ。
あの悪ガキロクーンがあたしは大好きで(^ω^)

KAT-TUNはコミカルなこともできるんだからもっとそんな姿が見たいなー
【2008/07/22 08:01 】
KAT-TUN☆CM | コメント(0) | トラックバック(0)
<<愛のメロディー | ホーム | そろそろ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/546-0a1663a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
