スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
そろそろ。
石川ラストも佳境かな~(*≧ω≦*)
終わりが近づいてるとこですね!!

あたしは相変わらず帰りの電車の中ですが
さっきあんぱんを食べてたからか気持ち悪くて仕方がない;
新幹線で吐くとかリアルに嫌なんですけどσ(^_^;
持ちこたえろあたし!!!

今ね~今日の振り返りをしてたんだけど
この石川公演、やたらめったら仁のテンションが高かった!!!

TEN-GもMCもよくしゃべるし歌中もメンバーと話してはキャッキャ笑ってるし
とにかく楽しそうで見ててうれしくなった♪
石川ラストも佳境かな~(*≧ω≦*)
終わりが近づいてるとこですね!!

あたしは相変わらず帰りの電車の中ですが
さっきあんぱんを食べてたからか気持ち悪くて仕方がない;
新幹線で吐くとかリアルに嫌なんですけどσ(^_^;
持ちこたえろあたし!!!

今ね~今日の振り返りをしてたんだけど
この石川公演、やたらめったら仁のテンションが高かった!!!

TEN-GもMCもよくしゃべるし歌中もメンバーと話してはキャッキャ笑ってるし
とにかく楽しそうで見ててうれしくなった♪

でねー
あたし的にすごい気持ちがじわ~ってうれしかった場面があったんだ(^-^)

MCでスピレを仁がまだ見てないって話になって
中丸も1回は観に行くわ~みたいなこと言ったら
仁「(中丸に)一緒に行く?」
中丸「えっ?」
仁「あっじゃあ5人で観に行こう!!」
メンバー「5人?」
仁「(指折りながら)K、A、T、T、U!」
中丸「おい!!」

って中丸をオチには使ったんだけど(笑)
仁の口から話の流れにせよKAT-TUNメンバーでなんかしようって話が出たことになんかほっこりしたんだよね(*´∀`*)

別にそんなじわっと感じることじゃないのかもなんだけど
最近雑誌とかTVとかMCとかでKAT-TUNがKAT-TUNについて話してるの見ると
いつも泣きそうになるんだよねσ(^_^;
KAT-TUNのことになると涙腺がありえないほどに弱くなるんだな。

だから今日のスピレの下りもその場では爆笑してたんだけど
振り返るとじーんとしてしまったよ。

ってなに長ったらしく語ってんだよなぁ笑


この文章書いてる間に石川はアンコだね!!
友達からの報告が楽しみだ(^ω^)
スポンサーサイト
【2008/07/21 19:30 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
<<もぎたて新CM | ホーム | 石川1部>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/545-21ba3af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
