スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
石川たのしー
入ってきましたよ石川!!!
KAT-TUNのテンションが高くてあたしも一緒にアゲアゲ(*≧ω≦*)

全体的にお客さんのノリはよかったし
僕街仁ソロはとにかく静かだったし
席移動もさほど見られず
亀的に美人が多いらしいし笑

亀ー
客席見てそう思ったってことはあたしも含まれてると思っていいですかー!?←黙れ
なんてな。

MC神だったー
亀が「仁君」呼びしたの━━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)
会場割れんばかりの大絶叫!!
あたし大号泣笑

2人で何年たっても歌うわ顔見合わせるわ
TEN-Gでも仁の言葉に亀が乗っかる乗っかる!!

なにこの仁亀ワールド…
超うれしいし!!!
幸せだー
あたし幸せだよー

仁君呼びにかき消されたけどゆっち(だったはず)が
「仁」呼びしてそれ聞いた亀が仁君って言ったんだよ~
ってかよく考えたら「君」つける必要ないじゃんね!!
もし亀が「仁」って言ってたとしたら…すごいことになったんだろーな(*≧m≦*)

なんか書きたいこと山ほどありすぎるけど眠い笑

そーいや今日Jrたちにあり得ない数のファンサをもらいびっくらこいた笑
KAT-TUNにはもらえないのにー笑
あはは(・∀・)
スポンサーサイト
【2008/07/21 01:34 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日もいってき~ | ホーム | 石川へー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/542-4fcfac3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
