スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
運命の日。
梅雨明けしたらしいね~
こんな一気に梅雨明け!!とかあるんだ(・∀・)

さぁ、今日は運命のドームチケ配達指定日でしたが…皆々様いかがだったでしょうか!?

あたしは朝から仕事でそのままシゲの舞台観に行ったからまだ見てないんだぁ(>_<)
1つ座席報告があって天井ではなかったから全然OK!!!
ドームはスタの方が見やすかったりするし♪

自分のチケはな~…
見てもないのに40or41ゲートが来てる気満々☆
漫画のオーラスはバクステ近くでなかなかだったけど
今回は…今までで1番…席が悪い気がする…気がする…

オーラスはぶっちゃけ入れればいいのだがあわよくばいい席で!って思っちゃうよねσ(^_^;
お友達に報告するのを躊躇する席が来そうだなぁ。
自分名義で神席が来たこと…
ぶっちゃけないわΣ( ̄□ ̄;)
よくてそこそこ。

今回はどーなんだ━━━━━━━━!!!!!!!!!

後30分くらいで家着くんだけど見るの怖くて吐きそうだ(o;TωT)o
明日から楽しい旅が待ってるのに。
クソ暑い中遠出するのに。
よりによって遠征前日じゃなくてもなぁ笑
まだ準備してないから家帰ったらチケ見る前に準備終わらせるか!!

脳内なぜかネバアゲ笑

運命は!!??
スポンサーサイト
【2008/07/19 20:32 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
<<石川へー | ホーム | ステキな3連休>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/540-6a1bb4fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
