スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
NEWSを探せ!!!ツアー②
今日やってきました!
NEWSを探せ②を!!
いやー山手線ホント広いわσ(^_^;
軽く熱中症…
頭めっちゃ痛いもん笑
汗かきまくったし日焼けしたしさ。
この時期はキツイ(;^_^A

今日は新宿から品川までを遠回りして全駅回りました!!!
駅数で言うと…22駅か?
で、この前の時のと合わせて秋バージョン22種類中19種類見つけました(゜∀゜)
あーがんばったぁ(笑)

でもどうしてもピンテゴ、ピンマッスー、慶亮が見つからなくてねぇ…
駅構内しか探してないから改札の外にあったら分からないんだよね。
でも一駅一駅改札通ってたらお金がさ(o;TωT)o

結局その3種類は見つからなかったけどラクベジと東芝PCとウィダーのポスターを見つけて写真撮れたのでよし♪

12:50から17:20まで休むことなく歩き回ったから足がダルい…
けどそれに見合った収穫があったから全然平気だな!!!!!

今日はこれからサークルなのです(*≧ω≦*)
体動かしまくりだなぁ!


これからNEWSを探せツアーをやろうと思っている方へ。

根気が大事☆笑
スポンサーサイト
【2007/08/14 17:43 】
NEWS☆その他 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<これだから… | ホーム | 電話運はあるのかも!?>>
コメント
えぇ、やりません笑
だって暑いモン(゜∀゜≡゜∀゜)笑

KAT-TUNならなぁと思わずにはいられない

あっ、でもそしたら東京に行かなきゃやからやっぱNEWSでいい笑
【2007/08/15 09:36】
| URL | ム陳 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/54-8c514f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
