スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
桃太郎。
なにあの衣装━━━━━━━(゜∀゜)
カワユスカワユス!!!!

あんなかわいい桃太郎がいたら猿でも犬でも雉でもいいから
お供になって全力で桃太郎を守ります。
えぇ。

月曜日に初めて見たんだけど亀の声が聞こえた瞬間に反応できた!
あたしが「亀!!!」って瞬時にTVに走ったもんだから
親が「早っΣ(゜ロ゜;)」とか言ってたー笑
仕方ないよね、亀の声したから笑

あーマジでカワユスだったぁ☆

けど…亀の髪型がちと残念笑
結局そこかよ、みたいなね笑
でも正直に言いますよ、あたしは!!!
けなし愛上等!!!

あーKAT-TUNは今日大阪かぁ!!
もうそろそろリハかな?
早いか?

今日明日とぜひともがんばって頂きたい(*≧ω≦*)
ファイトー☆
スポンサーサイト
【2008/07/16 12:12 】
KAT-TUN☆CM | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ステキな3連休 | ホーム | 真顔と漫画>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/538-8e76bfd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
