【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
北海道かー
もうKAT-TUNコンも4会場目ですか~
なんかあっという間に過ぎるもんですね…

昨日はKAT-TUNメンが大暴走…というか大はしゃぎだったそうで(*≧ω≦*)
仁のお尻が見えちゃったハプニングがあったとお友達から連絡があり
昨日大興奮しちゃったよ~~~!!!
割れ目キタ━━━━━━━━━(・∀・)

あー直接拝みたかったな~
そんなごちそうを見れた皆様がうらやましいわぁ☆

今日明日の北海道の次は京セラですね(*´∀`*)
そして来週末には石川だ━━━━!!!!
席はそこまでよくないけど入れるだけ楽しみだ!!
ワクワクするな~ヾ(^▽^)ノ

さてさて…今日と明日はたまりにたまった雑誌とHDDの中身の整理しなきゃ。
容量が足りなすぎるのー笑
【2008/07/12 13:34 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
<<真顔と漫画 | ホーム | ドームチケは……>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/536-0b97c11e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
