スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
静岡→石川
静岡行ってきましたー!!!
いやー楽しかった☆

結局1部しか入れなくて2部は終始音漏れ組だったんだけど
外にいる時にありえないミラクルが起こり…目線を頂いちゃいました(*´∀`*)
ありがとー♪
1人でおいしかったー!!

でまー静岡は亀うちわを必死で振ってたのに
仁に2回も個人ファンサを頂くという奇跡を起こし
さらにニカ、藤ヶ谷にも個人ファンサを頂きました笑
亀には一瞬目線はもらえた(ような気が…笑)!!!

仁dayすぎて亀担の友達と大興奮でした(*≧ω≦*)

そして私の次の参戦は石川に!!
ホントはドームまで何もなかったんだけど急遽参戦です☆
何が辛いって遠征費用がハンパないのと仕事がめっちゃ忙しくて体が追いつかないということ。
特に体が…ってか偏頭痛がひどくて静岡の最中もいいとこでズキーンみたいな。
お金は切り詰めてがんばるから今病院は行きたくないΣ( ̄□ ̄;)
そこに金使う余裕はないんだよー!!!

そうそう、静岡は仁がマッハゴーゴーゴーな感じでして笑
親子席ありますからー!!ってレベルではなくて笑
会場も少しの下ならキャー!ってなるけどあまりの言葉に「えっ…」って静まってたからね笑
あたしも固まったし笑

中丸は「ジャニーさんに怒られるぞ」と言い放ち
このままじゃ歌行けない!とかみんなリアル必死だった気が笑

さすがKAT-TUN。
18禁コンサート万歳(*≧m≦*)笑
スポンサーサイト
【2008/07/10 08:01 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ドームチケは…… | ホーム | 静岡へー!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/534-758b072a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
