スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
静岡準備も着々と・・・
社会人1年目なのにこんなに遊んでていいんでしょうか笑

夏休みをリアルに全てKAT‐TUNに捧げてるなんてなんたる贅沢!!笑

2日を仙台に使い・・・
1日を静岡に使い・・・
2日をドームに使い・・・
1日を中丸に使い・・・

いいのか、これで笑

ものすっごい幸せですね!!
うまくコンに合わせて休みとれてホントによかった!!!

まだ後1~2日取れるんだけど何に使うかな笑
ジャニショ行く時にでも使うかな笑

ってなわけで(どんなわけだ)
明後日はエコパに行くのでまたコン準備を進めないとね!!
今回は日帰りだから荷物は少ないんだけど
最初1部だけ参戦予定がご縁がありまして2分も参戦かも!?ってなったので
コン前にお土産を買っておかないとってゆーね笑
小さいもので邪魔にならないお菓子を買わないとΣ( ̄□ ̄;)

あーエコパもキャパ小さいからスタンドだけど近くで見えるだろうな♪
とりま亀梨!!
亀梨!!
亀梨ーーーーーーー!!!!!

最近・・・ってか仙台帰ってきてからなんだけど
3日連続で逢ってたもんだから1週間逢わないだけで禁断症状が(;^_^A
亀に毎月逢いましょう!!は今のところ更新し続けてるけども
9月から何もないんだよな~(o;TωT)o
新曲出て番協とか?でも行けるとは限らないし・・・

・・・たっちゃんのソロコンに行く予定の日に亀がゲストで来ればいいのに!!←どっち狙いなんだか笑

さーて!!
今日は休みを有意義に使うためにこれからジムに行って
洋服買ってこないとだわーヾ(≧∇≦*)
どうやら静岡はめっちゃ暑いようなので涼しげなのを選ばないと☆
ちょうどサマーセールやってるし今が買い時だね♪

よし!!
ちょっくら行ってくるか!!
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/07/06 11:07 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
<<仁のあの顔に萌えた | ホーム | 仙台を思い返して・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/531-099b599b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
