スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
仙台を思い返して・・・
先週の今頃は仙台だったんだよね~
楽しい日々ってのはすぐ過ぎ去るよね。
今週は仕事が忙しすぎてホントにあっという間で∑( ̄□ ̄;)
仙台の余韻に浸ってるひまもなかった気が・・・モッタイナイ

今日ねー
仙台のレポを別に誰に公開するわけでもないけど
自分の思い出として書こうかと思っててね。
でもあまりに疲れてたもんでグータラしてました笑

仙台レポ書く前に静岡が来てしまうよね笑

まぁいっか笑

あーし明後日は静岡なんだな~(*´∀`*)
エコパ♪エコパ♪

月曜日は七夕ということでちょっと忙しいんですがそれが終われば彩菜はin静岡です!!
新幹線で行って新幹線で帰ってくるという・・・
去年までのあたしじゃ考えられない贅沢っぷり!!

社会人ってすごいよねー笑

話変わるけど今日のスピードレーサー舞台挨拶の1部では
仁のハピバがやっぱりあったようで(*≧ω≦*)
お友達がうらやましいことに行っててさぁ!!
マジでうらやま。

仁さんは全身黒で決めていらっしゃってめっちゃかっこよかったそうです。
あーうらやまー!!

あたしも今日は新宿に行って仁さんの24歳お祝いしてるはずだったんですけどね笑
願い叶わず家で不貞寝です笑
嘘です。
普通に疲れすぎててジムに行く元気すらありませんでした。
こんな疲れ顔じゃ仁さんには会えませんよ笑

仙台では仁亀ばっかり(ってか2人しか)眼で追ってなかったので
2人が絡みまくってる様子がよーーーく見れまして。

亀が仁のお腹あたりの洋服を触った時や
クレラブで仲良く話してる姿や
ことあるごとに仁亀が話をかぶせてくる姿や
足並みがそろってる姿・・・などなど
もー2人して狙ってんじゃないか!?とも思えるような姿を5公演でたっくさん見れて
幸せの涙を何度流したことでしょう(o;TωT)o

静岡でもそんな素敵な2人のカラミが見れることを期待してます。
やっぱ地方の方が仁亀絡んでる気がするー!!笑

仙台公演の仁亀の様子・・・知りたいお友達はメールください笑←私信
ホントに仁亀しか見てないからその2人の分だけレポるよ。

あー早くレポらないと記憶がーーーーΣ( ̄□ ̄;)
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/07/05 21:50 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
<<静岡準備も着々と・・・ | ホーム | コードブルー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/530-7e14d216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
