スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いやはや
おはよーございます。
全国各地で赤西仁生誕祭が行われるであろう今日ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか。

眠い眠いよ彩菜だよ。

これと言って何書きたい訳じゃないんだけど
今日のめざましにタイミングよく仁が出たらしいね!
あたしはその時間すでに家を出てたから録画だけはしてきたんだけど
今は亀がメディアに出ないから仁にかけるしかないよね(*≧ω≦*)

そーいやNEWショップ写で広島ライブフォトがすでに出たらしいね!!
まだパンフ撮影のも買ってないから行かないとじゃないかー(゚Д゚)!!
行きたいのに時間がなさすぎるよ、ホント…

そして亀のビジュが例のアレだけどあたしは全買いできるでしょうか
…とかゆーなら買わなきゃいいじゃん!って話なんだけど
結局亀全買い、仁9割買いになるんだよね笑

あージャニショ近いうち行かなきゃなー
暇な日がマジないんだよね。
ちょっとの時間見つけて行ってこよう!!

てかその前にこの眠気をどーにかしたいかも。
スポンサーサイト
【2008/07/04 08:02 】
駄文。 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<コードブルー | ホーム | 赤西仁様、生誕記念日。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/528-10f7b3f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
