スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
仙台旅行。
今日の朝、昨日のカツカツの予告部分のみ見たんだけど…

叫んだよね笑

ついこの間キャリーを引いて歩いた道をKAT-TUNが歩いていたなんてヾ(≧∇≦*)
もー幸せすぎてね。
6人一緒にいることがかなり幸せだと最近のカツカツ見て思ってたからなおさら笑

朝6時にかなりの声量で「ギャ━━━━━━━(゜∀゜)」
って叫んだから親にこっぴどく叱られ(←いくつだよ笑)
10秒ほどの予告を20回ほどリピって出勤。
朝から最高の気分になれてかなり上機嫌で仕事に行けました。

あーマジ最高☆
KAT-TUN好きすぎる!!
静岡まで後5日!!
待ちきれないぜ♪
スポンサーサイト
【2008/07/03 11:58 】
カートゥンKAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
<<赤西仁様、生誕記念日。 | ホーム | スピードレーサー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/526-245e478b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
