スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
スピードレーサー
試写会…








当たるわけねーってΣ( ̄□ ̄;)

ってか無理だし、平日の午前中から電話とか。
できるわけねーじゃんσ(^_^;

あーあ…
プレもはずれたし一般かけてないし…
残念ながら仁には会えないや。

赤西さん仙台帰ってきた次の日が記者会見だったから顔が残念なことに笑
すごいクマだったよね(゚Д゚)
まー3日連続コンやってすぐ帰ってきて次の日じゃーね。

本当にお疲れさま。

でもそんな疲れてる中でも笑顔や主演の俳優さんと通訳なしでカッコヨク話してる姿が見れて
TVの前から幸せだな~☆とか思ってました。

最近…亀梨さんへの愛が神クラスを超えてなんかわけの分からない位置まで行ってて
赤西さんを普通に好きになっててね笑
なんだろーね笑

1番は変わらないけど…赤西パワー万歳笑
スポンサーサイト

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/07/02 12:28 】
KAT-TUN☆映画 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<仙台旅行。 | ホーム | ふと思う。>>
コメント
こんにちは。 
ここにも又ひとり
仁の魅力すごすぎですよね
亀梨君は、名誉会長的な位置仁は普通に好きで、ワクワク・ドキドキできる人って感じですかね。
今、人気も実力も容姿も最強で最高で押せ押せの仁凄い人ですよね
【2008/07/03 07:17】
| URL | あかね #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/525-b24368e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
