スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
仙台まで後ちょっと☆
今日は25日ですね。

明日は26日です。

ってことは明後日は27日じゃないかーーーーー(*´∀`*)
とうとう仙台コンがやってくるぞー☆

やっとこさ仙台のグッズ販売の時間も出ましたね。
初日(27日)は12時予定らしいですね。
まぁあたしは明日の夜から仙台へ向かうので
12時からとかむしろ遅い笑←なんて自分勝手ー笑

もう2週間くらいずーーーーーーっと仙台コンのことばっか考えてて
仕事中にポロッとHELL,NO口ずさんじゃったりしてね笑
いけないわーあたし。
あたしの職業はまずHELL,NOは歌ったらダメだろって職業なんだよね。

まぁなにはともあれ明後日です。
お友達も何人か参戦するみたいなので会えるといいな~♪

ポスターはやっぱりドームで買おう。
わざわざ遠征してまで買わなくてもいいや笑

は~亀に逢えるーーーー♪
とうとう逢えるよ~!!!
いつぶりだ??
正確に言うと・・・1ヵ月半ぶりくらいか??
コンだと1年ぶりだもんなぁヾ(≧∇≦*)

あーーーーー楽しみ!!!
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/06/25 20:42 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
<<んーワクワクしすぎ? | ホーム | 広島ー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/519-63f13ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
