スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今からドキドキ(*≧m≦*)
当落が始まって全KAT-TUN担がアワアワしてる感じがしますね笑
ホテルや新幹線、飛行機、夜バスの予約に追われたりチケを探したり・・・

私、彩菜は今のところいい感じで準備が進んでおります(*´∀`*)

仙台は「絶対に当てる!!!!」って意気込んでて
ホテルはめっちゃ前から予約済みでした笑
無事に取れてよかったよ(;^_^A
キャンセル料取られちゃうとこだった笑

交通手段もいい感じに取れているので
あとは自分自身の準備ですね☆

服買ったりー
メイク道具買ったりー
靴買ったりー
鞄買ったりー
体重を減らしたり体重を減らしたり・・・笑

1番の問題は体重だよね。

これさーマジ大問題(o;TωT)o
後1カ月しかないのになぁ・・・

どれだけがんばれるかは自分次第だよね!!
亀梨様のためだしマジでがんばらないと!!!

周りのお友達はどうだったんだろーなー??
一緒に行かない友達の勝敗はまだ聞いてないわ。
メールでもしてみるかな。
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/05/25 14:39 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
<<1年前の6/6 | ホーム | 当落キタぜー!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/510-9ceef1ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
